スポンサーサイト


ワンピース2着購入しました(*^-^*)

DSCF0543.jpg

DSCF0544.jpg

DSCF0537.jpg

昨日姉上様の付添いで西部リサイクルプラザに行ってみました。

うちの姉が作った手芸品を持ち込みに行ったのですが、ついでに2Fにある洋服のリサイクル品を物色

その中に私にぴったりのワンピースが見つかったので即購入しました。

上の写真が400円、真ん中のが300円・・・本当に有難い!

400円のワンピースは ivory court の国産品で8月14日のアナホテルでの同窓会に

カーディガンを引っ掛けて、ブーツと合わせて着ていく事に(^_-)-☆

300円の方は丁寧な手作り品で、生地も上等で凄く涼しく過ごせそう!

袖口にゴムを入れてパフスリーブにして、襟元もなんか工夫して私らしくしちゃおうっと(#^.^#) 

このワンピースをこちらに持って来られた方にお伝えしたいなぁ・・・「大切に着ますから」って

断捨離後もまだ自宅に残っている服たちよりも、見た時自分が元気になれて心から好きで

本当に着れるワンピースに出逢いました。

そうだ「ここを私のクローゼットにすればいいんだ!!」

捨てきれなかった喪服や買ったばかりのコートも全てこちらに持ち込ませて頂こう。

なんか嬉しいスッキリ気分、姉上様のお蔭ですm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番下の写真

一番下の写真どなた?
目が悪うなったんか知らんが
胸が大きく見えるんですけど・・・
マネキンじゃないよね?(笑)

有難うございますm(__)m

まるもとさ~んには興味ないと思いますが、なんか本当に

スタイルよく見えちゃうワンピースなんですくくくっ(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
