スポンサーサイト


ラッキー!!

DSCF0525.jpg

DSCF0524.jpg

松山までスーパージェットで1時間ちょっとで行ってしまいます。

私達母娘のラッキーNOが8と7なんですが、スーパージェットに乗る時に頂いたプレートが8と7だったので
なんか嬉しくなりました。

案の定、翌日台風が懸念されましたが宿で紹介して貰った大型温泉施設で10時から18時まで
のんびり・まったりしている間に大雨、大風が過ぎ去って傘を買う必要もありませんでした\(^o^)/

寝ては食っちゃ、寝ては食っちゃ十分休養させて頂きましたが、やっぱり家が一番くつろぎます。

お店でお客様とお話している方が断然楽しいのが判明致しました(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

坂の上の雲記念館

松山へ行きんさったんじゃね?

道後温泉もええんじゃが『坂の上の雲記念館』行きましたか?

ちょっと足を伸ばして宇和島の鯛めしは如何?

欲張りすぎ? 強欲なもんで・・・

行きましたよー\(^o^)/

坂の上の雲記念館の山手にある萬翠荘でバラ展をやっていたので
そこでも楽しめました(*^-^*)
鯛めしは食べず仕舞ですが松山寿司やタコの釜めし等を堪能して
満足しましたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
