

記憶に残る会食!

DSCF0493.jpg
DSCF0494.jpg
DSCF0495.jpg
DSCF0496.jpg
DSCF0498.jpg
DSCF0500.jpg
DSCF0501.jpg

先日友人に「割烹 わたなべ」という処にお招き頂き、素晴らしい京料理と楽しいお喋りを堪能してきたのですが

友人の従妹の方が急性アルコール中毒で倒れて、救急車をお願いし府中の「マツダ病院」に搬送されました。

最初はお店の方が2階のお部屋に呼びに来られて、1階で倒れている事を知らせて下さり

慌てて降りていった所土間に横になって呼びかけても反応がありませんでした。

職業訓練校やヘルパーの研修会や何度か習った事が蘇り、呼吸と脈の確認等が咄嗟に出来ました。

一番良かったのがお店の方が倒れる瞬間に支えて下さり、どこも打撲してなかったことです。

他のお客様もいらしてたのに、適切で親切な対応で本当に有難かった。

心のこもったおもてなしがしたい時は是非お勧めします(*^▽^*)




コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ!

一番下の写真の左のス-プみたいなんは何ですのん?
川のさんと是非食事行きましょ!
今週はダメじゃけど来週なら、せやぁありません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
