スポンサーサイト


原因不明???

7日の夜、頭痛と吐き気で流しも洗濯物も中途半端なまま

9時前からベッドに倒れこむように寝ました。

翌朝になっても治らず、一旦起きたものの又ベッドに・・・

熱もなし、咳も喉も痛くない、7日は朝食抜きお昼はバナナ2本夕食はさんまの開きとトン汁

あたるような物は食べていないし

そういえばあの日、噛み合わせの最終調整で血圧を測って貰ったら

上が148下が102で超低血圧の私にしてはえらく高かったなぁと思い出し

高血圧の友達に電話して相談したら、すぐに近くの石原脳外科に行くように言われました。

頑張って重い体をひこずってMRIをとって貰った結果、脳に異常なしとの事。

痛み止めだけ貰ってひたすら寝ました。

たまたま7日にフェイスエステさせて頂いた方が、2年前岩国で還暦同窓会に出席して

皆で集合写真を撮ろうとした時脳梗塞で倒れて、左半身まひで人生が一変された方で

こんな事になるとは、お酒もたばこも肥満もなく健康だと思い込んでいたから信じられないと

何度も何度も繰り返されていたので、人生何が起こるかわかりません。

MIRの中にいた10分間で、今死ぬとしたら何か心残りはないかと考えましたが

何も思いつかず、ただ周りの人に「私と係って呉れて本当にありがとうね」と

言って死にたいと思いました。

翌々日の朝5時に目覚めた時、あらっ!頭が痛くない!!吐き気もしない!!!

めっちゃ気分いい!!!!なんてご機嫌なの~幸せ~ありがたい

自然と笑顔があふれてきて、原因不明の頭痛と吐き気が

当たり前の日常の全てに感謝する気持ちを届けて呉れました。

あぁ・・痛くないって幸せじゃぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですかぁ?
茨城のイルカさんたちより速く
何か感知したのかな・・・
でも、何事もなく良かった!
お互いに、健康管理も仕事のうち
ですから気をつけましょうね(^_^;)

気をつけましょう!

ホンマでぇ~!
気をつけてつかあさいよ。

低血圧の人がそんな数値?
そりゃあおかしいで!
ワシらそんな数値は全然珍しゅうないが
低血圧の人がそんなに高い血圧なんて・・・

セカンドオピニオンも必要かもよ。
よ~よ~検査してみつかあさい。

妊娠じゃないよね?(笑)

めっちゃ元気

私に係って下さった方々に感謝したい気分一杯です。

今日も頭痛も吐き気もしない事に感謝じゃ。

生きてるだけで丸儲け!!

そういえば川野さん夫婦が広島に24日迄いるのですが、まるもとさんと一度食事にでも行きたいと言ってました\(^o^)/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
