スポンサーサイト


プチ自慢

DSCF0487.jpg

先日フーレ仲間に練習中に「さくらさんのかかと赤ちゃんみたいに柔らかい~」と

誉めて頂きました。私もちょっと油断するとガリガリになるのですが

暖かくなって素足になる季節の前に、お風呂上りに顔にエバメールゲルクリームを

DSCF0490.jpg

付けた手で、かかとにも数日付けて靴下を寝るまで履いていただけでもうすべすべ(*^^)v

姉に自慢したら「私なんかずっとそうしてるから、ほらもっと柔らかい」と見せられました。

さすがエバメール、恐れ入りましたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
