スポンサーサイト


ウォーターピック

DSCF0484.jpg

義理の兄はウォーターピックのお蔭で

うん十年も歯科にかかった事がないのが自慢です。

私もその話を聞き、即購入しましたが・・・

2~3回試しただけでもう使わなくなりました。

あれでも又使うかもと思いましたが、その時はもっと進化したものを買えばいいのだと

お願いして義兄に貰って頂くことに・・・・

もっと早く気が付けば良かったのですが、使わない物が一つ減った事に大満足!!

本当に活用している物たちって僅かなのですから

これからも厳選する力に磨きを掛けてゆきましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
