スポンサーサイト


階段の拭き掃除

もう一つ、習慣に取り入れた事は階段の拭き掃除。

2階の寝室に上がる時、半乾きの雑巾で拭きながら上がり

翌日は拭きながら降りる、これなら踏み外して怪我もなし

今まで見て見ぬふりをしてたのですが、

娘も立派に育ったので反面教師のお役目も終わり(笑)

これからは自分をもてなす事に専念しましょ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外食

まぁ、よ~外食してじゃねぇ!
と~ちゃんも連れてったげて下さいよ(笑)。
今度、美味しい店の情報交換せにゃあいけませんね?

五日市のおすすめの店、
最近、知り合うた女子会のメンバ-と行く予定があります。
料理も美味い、酒も美味い、
べっぴん度はさくらさんに譲るとして、
話は新鮮(今までにない)な情報に興味津々(笑)。

楽しけりゃええんですよ。
しかし、美味しい栄養素がお腹との相性がええのか
くっつき易く、離れにくいんです(涙)。

まるもとさ~ん25

私達はお酒が飲めないので情報が少ないですよ。

お客様お勧めの創作居酒屋をご紹介します。

五日市駅前の「伍いち」、行ったことないですが・・・

伍一

この店にはワシもまだ行っとりませんが
この店の前身である『とらや』には何度か行ってます。

ワシもお酒飲めないけど、ゆんべも花見でした(笑)。
お酒飲めないのに何故か居酒屋に行きます。
ちびっとの酒で大酒飲んだように酔え、
安上がりな身体に産んでくれた母親に感謝です(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
