

昨日は「さかなや」でパスタ

DSCF0482.jpg

DSCF0481.jpg

やっぱり食べる前に写真を撮るのは無理じゃ(-_-;)

パスタを殆ど食べきって気が付いた。

ここの所、休日のランチとスーパーの買い物は娘のおごりなんですが

昨日は特にソフトバンクからのキャッシュバックの1万円もなぜか頂いて

すっかり母娘が逆転しております。

こんなに気前のいい働き者の娘に育てた自分を誉めてあげましょう\(^o^)/

えっ!!「どうしたらそんな娘に育つの?」ですって・・・

それはねぇ・・・超簡単、反面教師になる事ですぅ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
