スポンサーサイト


タイ古式マッサージを体験\(^o^)/

昨日はタイ古式マッサージ90分を体験させて頂きました。

フーレの施術の中にプラスしたら、

お客様によりスッキリを体感して頂けそうな技があったので

これからタイ政府認定ディプロマ取得に向けて頑張りますのでお楽しみに(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイ式マッサ-ジ

ワシもバンコクで2時間半くらいの長時間に渡って
タイ式マッサ-ジ受けた事ありますが、最高でした。

それまで日本のマッサ-ジしか受けた事なかったんで
マッサ-ジとはそんなもんじゃと思うとりました。
日本のマッサ-ジは2度と受けたくないと思うような
物足りなさを感じたもんじゃったですね。

まだ家で娘や息子に(まだ小さい時ですよ)背中を踏んで
貰う方がよっぽど気持ち良く、その事をマッサ-ジ屋さんに言うと
「それは邪道です」 と言われた。
邪道の方が気持ちええんじゃもん。

それがタイ式マッサ-ジは全てにおいて満足を覚えました。
する方も、される方も、クッタクタ。
あれなら、もう1回、機会があったら行ってみたいと思いました。

こないだ薬研堀に行ったら『タイ式マッサ-ジ』の看板
見ましたが、今は広島でもやっとるんですね?

まるもとさ~ん24

タイ古式マッサージ ひじやひざを巧みに使う施術を
頑張ってマスターして来ますね。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
