

2泊3日

5月の11日(月)と12日(火)2泊3日で娘と温泉旅行を予定しました。

行先は松山ユースホステル「癒しの宿」

以前から行ってみたかった場所で、道後温泉のすぐ裏手らしいのです。

不思議グッズや不思議体験ができるらしく楽しみです。

車で行こうか高速艇で行こうか迷っています・・・

コメントの投稿

非公開コメント

不思議体験?

不思議体験? 道後温泉で?
へぇ~? どんなんじゃろ!
土産話が楽しみじゃ(笑)。

道後温泉にゃあ何度か泊まった事あるけど
坊ちゃん温泉ゆ-んかいね? 昔からのあの建物の
温泉には入ったことないんです。

楽しみじゃね~?

まるもとさ~ん23

そこのユースホステルの大統領という人が変わっていて
不思議な能力を持つ人が集まって来られるみたいです。
還暦のお祝いに娘の驕りじゃけえもっと贅沢な所にすれば
と言われたけど、そこが私の今行ってみたい所なんです。

正直な土産話を持って帰りますからね~(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
