

飲んだら乗るな!!

「服用後、乗り物又は機械類の運転操作をしないこと」

花粉症の薬には注意事項としてちゃんと書かれています。

今までちゃんと守った事なかったのですが、先日片道50分位の帰り道

いよいよ自宅直前の小さな橋を左折する時、右からの左折車に気を取られ

橋の角の花壇の石にガガガガーッとぶつけてしまいました"(-""-)"

毎日当たり前のように通っている所なのに、感覚が鈍っていたんだと反省。

車両保険に加入してたものの、やっぱりショック!!

自分へのご褒美にちょっと高級車を購入しようと思っていましたが止めましょう。

薬を飲んだら距離のある運転は止めましょう。

でも大きな事故を起こさなくて本当に良かった\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

えかったねえ!

その程度の事故でえかったねぇ!

薬を服用したら気をつけましょう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
