

針金ハンガーは不燃ゴミ

DSCF0460.jpg

朝一で思い立って家中の針金ハンガーを集めたら50本余り(-_-;)

前回捨てたつもりだったけど、まだまだ残っていました。

中にはポロポロ剥げて掃除機が必要になる物も・・・

要らない物が溜まらないようにするには、即効処分の訓練が必要ですね。

それともクリーニング屋さんで外してお返しする方がエコに繋がりそう\(^o^)/

少しずつ頭の中も整理されてきたいい感じの私・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
