スポンサーサイト


即効性あり~

DSCF0448.jpg

カレン・キングストンのスペース・クリアリングの本です。

内容は断捨離に風水の教えを組み合わせた感じなのですが

読んでいく端から頭の中が整理されて、具体的に身辺整理したくなり

今日もお昼休みを利用して、まずは事務所のCDの類を三分の一まで処分し

自宅に駆け込み、寝室のシーツを洗濯し掃除機を掛け

サイドボードの上の物を捨てることが出来ました\(^o^)/

油断すると日々溜まってしまう不必要な物たち・・・

「ガラクタ」審査
1. これを見た時、私は元気になるかしら?
2. 私は心からこれが好き?
3. 本当に使っている?

毎日訓練をしてゆけば、近い将来心地良い大好きな物だけに囲まれた

スッキリした私になっている事でしょう。楽しみ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やる時にゃやるんよ

普段はワシもモノを大切にする方なんで、取っておくんですが
いざ、整理せにゃあいけんと思うたら徹底的に捨てます。

『極端過ぎる』とも非難されるんじゃけど
やる時にゃやるんよ。
その時は未練も何も感じず、さっぱりしたもんじゃ。

まるもとさ~ん20

素晴らしい!!
やっぱり出来る男は整理上手(^_-)-☆

私は本当にダメダメだったんです。
整理整頓が一番苦手で、先送り体質
見える所だけ気を付けて、見栄はって
自分自身を大切に扱っていなかったんです。
でもこれからは自分を満たす、自分のご機嫌をとってあげる
見えない心を大切に扱う人になると決心したのであります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
