スポンサーサイト


初めてのコンタクト (^○^)

DSCF0423.jpg

DSCF0427.jpg

昨日娘と2人で毘沙門台の喫茶店「赤い屋根」に行ってランチしました。

私が長年一方的にお世話になっている(ヨガナンダ)さんのお勧めのお店です。

開店36年目の老舗有名店ですが、毎日ご主人様が磨き上げられておられるだけあって

本当に清々しい居心地のいいお店でした。

とっても可愛らしいママさんとの会話がとっても楽しくて、つい長居をしてしまいそうです。

ママさんのお人柄に惹かれて、ついお店の雑記帳に今インドに長期滞在されている

(ヨガナンダ)さんへ宛ててお手紙を書きました。

今の私は本当に幸せで感謝しかないのですm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
