

フーレってやっぱり凄い!

昨日、元競輪選手の方を施術させて頂きました。

仕事柄マッサージ、整体は何十年もされ馴れていらっしゃる方です。

終始無言で終わったのですが、「あ-気持ちよかったです。」

「足であれだけツボにはまり、凄く体が軽くなりました。これは広めた方がいいですね。」と

お知り合いの方にも紹介して下さるとの事、本当に嬉しかった。

それもこれも同級生の元競輪選手「今岡敏彦君」のお蔭です、まだフーレを習い始めた頃から

ずっと練習相手になって呉れて、開店第1号のお客様になってくれ、

「これまで40年マッサージを受け続けてきたけど、広い面で効率的に施術できるフーレは

絶対にいいと思うから自信もって頑張って!!」と未だに励まし続けてくれます。

「私、体が小っちゃいから大丈夫かね?」といっても

「体の大きさは全然関係ないよ、大きくてもダメな人もいるし、

もっと小さい人でも上手い人知っとる。僕が言うんじゃけえ間違いない!」

今岡君がいなかったらきっと挫折してたに違いありません。

本当にありがとうm(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
