

2作目完成です(^○^)

DSCF0415.jpg

DSCF0418.jpg

DSCF0419.jpg


DSCF0416.jpg

10年以上前のハーフコート、着倒してたので襟と袖口がテカテカになってて

お買い物に行くにもちょっと・・・

凄く羽織りやすかったので捨てきれなかった物

それに手洗いして縮んでしまった圧縮ウールのお気に入りのセーターを合体!!

ついでにボタンも付け替え?完成\(^o^)/

首元と袖口が暖かくて、もう1シーズン活躍しそう

でもよく見ると中国製(-_-;)

昨日もテレビで中国人富裕層が日本製品を爆買いしてて、日本国土も不動産も・・・

そんな中、日本人の私は古い中国製をリメイクして喜んでいる。

今、ゆめタウンやアルパーク、ソレイユなんかで選んでいる洋服は殆ど中国製。

私が欲しがっていた広島駅前の高層タワーマンションも7割が中国の方が投資目的でご購入らしい・・・

ここいらで私は日本人としての誇りを取り戻すべく、安けりゃいいを断捨離ってしまおう"(-""-)"

                                                                                                                                                                             


コメントの投稿

非公開コメント

リメイク

今度はアパレル業界にも進出?
古着をリメイクして売り出してもイケルんじゃない?
何でも器用に取り組む前向きなさくらさん、
ワシも斯くありたい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
