

amazon 速っ!!

DSCF0392.jpg

昨日の夕方注文して、今朝一番で届きました\(^o^)/

まずこれで不要になった布製品を四角く切りまくって、使い捨てダスターを・・・

でもなんか凄い時代になったもんだ。

カードを登録しておけば超簡単に注文できるから自分が怖くなるです。

気を付けなくては(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

何でも

ホンマ、何でもすぐ届きますね。
『カ-トに入れる』 とクリックするだけ。
カ-ド会社からの請求書が届いて青うなります。

ETCもそうですね。
ドライブしとる時は快適じゃけど
請求書来てから財布の紐が固うなるんよね?

こないだのケ-キ、美味しかったです。
ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
