スポンサーサイト


形から入るタイプです。ワ・タ・シ・・・

DSCF0389.jpg

DSCF0390.jpg


DSCF0391.jpg

ボディを購入しました、気分上がりまくりぃ~

ひょんな事から友人のお母様からミシン及びロックミシンを頂きました。

元々編み物の達人の方ですが、70歳から洋裁を始められご自分の洋服は
全て手作りというつわものです。

私もあやかって洋服のリメイクを趣味にする事にフフフ・・・

どうしても断捨離出来なかった洋服どうしを色々組み合わせて私流にアレンジ予定。

やっぱりイメージが大事なのでボディは必要じゃ。

そうこう考えてる矢先、テレビでコンゴの「サプール」の男たちの生き様を見ました。

収入の半分近くをお洒落にかける男たち、紳士で平和主義でカッコ良すぎ

今朝も「あさイチ」でシニアのお洒落写真集が若い女性達を勇気付けてると

「私の中に眠り続けていたお洒落の才能よ、さぁ目覚めなさい!!」って感じ\(^o^)/

あぁ・・ワクワクするぅ!そうじゃ!!最高の裁ちばさみも購入せねば!!!

何でも形から入るタイプの私、1枚も完成せずに終わらないように祈ってて頂戴ませませ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが・・・

さくらさん、

気持ちが可愛いねぇ!

ワシのステ-ジ衣装もお願いしてええ?

まるもとさ~ん19

すみませんm(__)m 

まだブラの肩紐を短く縫い縮めただけですぅ・・・

昨日捨てきれなかった洋服を出してあれこれしただけで

なかなか進みませんが

生みの苦しみじゃのうて、生みを楽しんでいますよ\(^o^)/

ステージ衣装は先日のが素敵でしたよ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
