スポンサーサイト


食に関する内在智?

先日天満町の出雲そば「いいづか」さんで友人と2人で天ぷらそばを注文

お喋りしながら食べ終わって彼女の丼と私の丼を見てびっくり!!

超小食の彼女の丼には天衣が殆ど無い、ゲゲlゲッ

私のには大量の天衣が、それでも私はちょっとムカッとぎみ

「ねえ そんなに油採って大丈夫なん?」と私

「それがなんか今日は体が欲しとるけえ大丈夫、もっといけそう」と友人

私達って、体にいい物、健康にいい物って右往左往するけど

そんな事いちいち考えなくても、必要な時に必要な食物を欲するようにできてるんじゃね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飯塚

あれっ? 飯塚に行ったん?
ワシを誘うてえや(笑)

こないだ他の女子と行ったんじゃが
彼女が注文した『釜揚げ』をワシも頼んだんじゃが
これが美味しかったよ。
出雲じゃ、定番なんじゃそうな。

今度時間があったら奥出雲の『八川そば』に行こうや。
ここの5段重ねがまた美味しいんよ。

まるもとさ~ん18

行きます行きます御一緒させて貰います。
4月にはひろしさん夫婦が又日本に帰って来ますので
2人を連れて行ってあげたいから、宜しくお願い致しますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
