

わしゃ ほんま ほんま ほんま・・・・

凄い人みいつけた!

今日出逢った女性のお年寄りの方

言語障害がおありなのですが、会話はたった2つの言葉だけで

傍にいた私達を笑顔に、とっても愉快に、幸せにして下さいました。

「わしゃ ほんま ほんま」「ほんま ほんま ほんま」「わしゃ ほんま ほんま」

人生の最後に残ったたった2つのことば「わしゃ」と「ほんま」だけで

本当にその方の暖かさ、やさしさ、思いやりがしっかり伝わったのですから凄い!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
