スポンサーサイト


噛み合わせ治療 2日目

DSCF0337.jpg

今日は仮の奥歯が出来ていて、丁寧に私の噛み合わせの説明があり

チョコチョコ調整して頂いた結果首筋の張りが楽になり、左足の踏ん張りがきくように

右瞼の下垂が正常に、ほうれい線が薄くなって大満足です。

私の場合ゆがみがほんの少しだったのでこの程度の感動でしたが、昨日の東京からの女性患者さんは

あまりの嬉しさに泣き出されたそうです。

いよいよ来月14日に大切な義歯が出来上がります。

フーレセラピストの私にとって、大事なパートナーとなって呉れる事と思います。

そのお祝いに一人回転寿司に寄ってちょっと贅沢しちゃいました(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べっぴんが・・・

おっ! ますますべっぴんが上がったかね?

拝見しに行かにゃあいけんのぉ・・・(笑)

まるもとさ~ん17

ほんまですけえの。

わしゃほんまにほんま瞼の下垂が無くなったんですけえ

じゃが元々がべっぴんでがんすけえ、見ても分らんですかの~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
