

積極人間の集い

私が可部の山崎歯科医院を知ったのは
一方的に何年も前からお気に入りの「ヨガナンダ」さんのブログです。

今までコンタクト出来ないままですが、本当に役に立つ情報満載で感謝です。

その中によく「積極人間の集い」が出てきます。
毎週金曜日にあって25年の長い歴史があるそうで

タイムスケジュールは、
  7:00 ~ 7:40  ゲストスピーカー(講師)のお話
  7:40 ~ 8:25  参加者全員による一言スピーチ
  8:25 ~ 8:30  主催者である植竹利侑先生のお話
     (会終了後は、希望者のみ近くの喫茶店に移動し交流をします)
となっています。

場所は広島駅近くのホテルニューヒロデンの地下一階です。 (2012年より)

今ヨガナンダさんはインドなのでお会いできませんが一度覗いてみたくて
先日噛み合わせ調整を思い付いた日が金曜だったので目覚ましなしで
5時までに目が覚めたら参加しようと思っていた所、目覚めたのが6時半
「やっぱりね(^^;)」と独り言を放ってしまいました。
やっぱり積極人間は並みの早起きではないのだ!と感心しきり(*_*;




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
