

噛み合わせ治療

昨夜思い付いて、今朝可部の山崎歯科医院の噛み合わせ外来に行ってきました。

去年春頃、左上の奥歯を1本抜歯して以来どうも噛み合わせと嚥下が

今までとは違って難しかったんです。

入れ歯を何度も勧められたのに「ポリデント」グループに入るのが嫌で拒んで居ましたが

『噛み合わせ調整による体全体のトータルサポート』をして頂ける最高の先生に出逢えて

本当に良かった。これで私の残りの人生バッチリですぅ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
