スポンサーサイト


九星気学で九紫火星

昨日、おとといと2日間の講座に参加して参りました。
その時の講座の先生がたまたま九星気学を教える位堪能な方で
たまたま私と同じ「九紫火星」の先生でした。
2日間ランチをご一緒させて頂いた時、この話題で盛り上がり私にとって有益な事ばかり
本当にラッキーなランチタイムを過ごさせて頂きました。
沢山のアドバイスを貰いましたが個人的になるので控えますが
ネットで調べても下記のようにこれから良くなる一方みたいです\(^o^)/

本命星が九紫火星の方!2014年の辛い時期がやっと終わりましたね!
2015年の運気が始まるのは2月4日からなのですが、まるで病み上がりの体のようなのでスグには本調子にはなり切れないようなのです。
でも、3月からは急に良くなりますから安心してください。
九紫火星の2015年は、農作業に例えますとしっかり土づくりをした畑に種を蒔く時期です。
地味な作業ですが、「蒔かぬ種は生えません」からしっかり良い種を蒔きましょう!
2016年、2017年と良い時期ですので、蒔いた種は一気に成長しますから頑張りましょう!
収穫はその後ですから今年は、ハッキリとした結果が見えないでしょう。

地味にコツコツの一年ですから結果が見えなくて良いのです。
2016年、2017年の追い風が約束されているのですから今年含めて3年間の計画を明確しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
