スポンサーサイト


やっぱり「もりした」で決まり\(^o^)/

DSCF0324.jpg

DSCF0325.jpg

初出の日は皆で健康診断をして、速谷神社で交通安全祈願そしてランチ。

やっぱりランチは「もりした」で大満足なんですが、

食後のデザートが和菓子が続いたのでちょっと残念!!

私はあのネリットした食感がダメなので

以前のフワッとしたシフォンケーキが大好きなのです。

どうかどうか次回はシフォンケーキに戻っていますように・・・神様・仏様・ご守護人様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

今日、お手紙届きました。

ラブレタ-と一緒に川のさんからのプレゼントも。
自作のミニ絵本が入っとりました。
その出来栄えに大感激よ。

年末に、よう覗きませんでした。
勘弁しつかぁさい。
年が明けても仕事始めの日から今年は忙しゅうて・・・

もうちいとしたらお世話になりに行きますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
