

恒例 八幡神社へ初詣 (^○^)

DSCF0316.jpg

DSCF0317.jpg

DSCF0319.jpg

顔出しOKを貰った親友の孫「志帆ちゃん」達と初詣。

今年引いたおみくじは去年同様「吉」でした。

(こちらに良くすればあちらに悪く、右に良くすれば左に悪く常に心の迷いあり

腹立ちやすい心を押えて利欲を捨て、驕りを戒めれば人望まし利益を得ます)

あぁ・・・喜ばれたい病の私にぴったりのお言葉じゃ。

まずは自分軸で今を精一杯生きる事!

自分の気持ちを満たす事を大切にすれば腹立ちやすい心を押えられるぞ!!

これ以上でもこれ以下でもない自分を正当に評価すれば驕る事はないぞ!

やっぱり人望も利益も欲しい私なのです ウフッ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
