スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦に思う事・・・

DSCF0315.jpg

DSCF0314.jpg

我が家は大晦日の夜だけ家で家族4人で食事をします。

「今年も1年お疲れ様!よく頑張りましたね。来年も宜しくお願いします。」ってな感じ。

この度は娘夫婦が大枚3万3千円を払って、おせち料理をプレゼントして呉れました。

全て手作りで、薄味で防腐剤の匂いも一切なく大満足。

これにお品書きが添えてあったら、もっと楽しめたかな・・・

さて、ここからが元旦に思う事、この頑丈で凄く立派な重箱・イクラが入っていた陶器

無地で丈夫そうな風呂敷等・・・これをどう扱うかなのです。

今までの私ならいつか何かに利用できるかもとどこかに仕舞い込んでいたのです。

でも今年は違います、娘夫婦の思いやりと成長を

作って下さった方の思いをしっかり運んでくれて本当にありがとう(*^-^*)

といった気持ちを込めて綺麗に捨てさせて貰いました。

そうだ!!!今年の私の目標は先送り体質の改善にしよう。

毎晩、せめて台所をキッチリ、すっきり片を付けて清めて寝る事!これだ!!

そうなんです、たったそんな事も出来ていなかった私めをどうぞ笑ってやって下さいませ(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。