

お楽しみカレンダー

DSCF0310.jpg

DSCF0311.jpg

DSCF0309.jpg

毎年オーストラリア在住の同級生が送って呉れるカレンダー

本当に楽しみにしています。

娘夫婦も甘えて頂いているのですが、又来年1年間その同級生と同じ物を眺めて

暮らしてゆける喜びはひとしおです。

さぁて来年はどんな年になるのやらお楽しみ(*^-^*)

それよかどうして写真を逆さまに取り込んでしまうのかが・・・残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだあるのに

今年は暦の関係でまだまだあるのに、もう正月休み?
長い長~い連休でがんす。

あれもしたい、これもしたい、
そう思う内に終わるんでがんす。

飯塚に蕎麦食べに行かにゃあいけんわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
