スポンサーサイト


フーレで初ボランティア活動!!

DSCF0303.jpg


私の夢の一つにフーレで社会貢献と言うのが実現しました。

昨日広島広域公園にて、私達フーレ仲間初のボランティア活動を無事終える事が出来たのです\(^o^)/

メイク・ア・ウィッシュ主催のチャリティーリレーラン2014

何でも初めての事は勇気がいりますし不安もありました。

しかし、フーレセラピスト3名とうちの事務員さんが受付をしてくれ、大盛況でした。

それというのも、事務員さんの後輩のメットライフ生命の末吉さん始め皆様のお蔭です。

「又来年もお願いします。」と本当に嬉しかったな!!

かなりの人数の方を施術させて頂きましたが、皆様からパワーを貰ってか

全然疲れませんでした。

又機会があったら色んなイベントに参加させて貰いたいと3人共意見が一致したので

どうか皆様、どんどんお声掛け宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
