スポンサーサイト


世の中捨てたもんじゃない♡



うちのお客様は本当に優しい方が多いのですが、

中でもとびきりの方が、カラスに襲われる寸前の赤ちゃん猫と

人間に逆さずりにされて殺虫スプレーを掛けられそうになってる写真の猫を

危機一髪で保護された方がいました。

家猫3匹と折り合いが悪く、貰って下さる方を探していた所

やっと、間に入って下さる方を通じて九州の裕福な一家に貰われる事に・・・

それも2匹一緒にです。

病院ですべての検査を済ませ、交通費をだして感謝感謝で見送られました。

その後、そのお宅でいかに大切にされているかを映像とお手紙で知らされ

私達もそのお話だけでここ半年は幸せ気分に浸れそうです。

今、殺処分される犬猫たちの為の毛布が足りないとの事、

飼う事はできませんが使わない毛布を洗濯して送る事位はさせて貰いました。

世の中どんな奇特な人がいるかわかりませんから、最後まで希望は捨てたくないですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
