

お友達の猫ちゃん達(^_-)-☆

携帯で撮られた写真を見せて頂いて、

あまりのも可愛いので(´▽`*)

ブログに載せさせて頂きました\(^o^)/

130804_0938~001

この姿で、安心しきってお休みです ZZZ (#^.^#)

130729_1246~002

この子が、「ちゃちゃ○」(ちゃちゃまる)だそうです

なんとも言えない・・・かわいすぎ ♡ ♡ ♡

130806_0823~001

仲良しのイブちゃんとお昼寝ですが、なぜかちゃちゃ○ちゃんは目を開けて(#^.^#)

本当に可愛いくて癒されますね・・・ありがとうございましたm(__)m

121214_2003~001

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主からのお礼

載せて頂いて、ありがとうございます。
ねこちゃん達も喜んでます(きっと)
ねこブログ始めたら、来てくださいねー
1枚目の写真も見たいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
