

迷わず即病院へ・・・



おととい左目がゴロゴロするので、なんか入ったんかね~と

市販の目を洗う物でパチパチしたり、目薬をさしたりと

色々したけどゴロゴロが治らないんです。

翌日、事務所でだんだん目を開けておくのもつらくなって

「なんか目に入って痛いわー」と言ったら事務員さんが

「病院に行っちゃった方がいいですよー」と言って呉れたので

近くの「くが眼科」で診て貰ったら「ばい菌が入って炎症を起こしています」と

写真の目薬を処方して呉れました。

目薬をさしてもドンドンいたくなり、昨日は頭まで痛くなって最悪でした。

ところが今朝目覚めてみると、痛みが嘘のように取れていました\(^o^)/

本当に痛みが無いと言う事がどんなに有難い事か・・・・

市販の目を洗う物は使わない方がいいそうです、目の周りのばい菌まで

入ってしまうので良くないとの事!!

目が痛い時は迷わず即病院へ行きましょう(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
