スポンサーサイト


ANAクラウンプラザホテル広島

IMG_0099.jpg

IMG_0098.jpg



土曜日、同窓会の打ち合わせに会場となるANAホテルに参りました。

写りは悪いのですが、町はもうクリスマス一色。

娘がケーキ屋さんに勤めだして、又ケーキ屋をオープンしてからは

クリスマス・バレンタインデーはただただ娘たちが忙しいだけの日。

サンタさんを中1まで信じ切っていた娘は、私をとっくに追い越して

逞しい存在になりました。

私が心配のオーラから解き放ったとたん、娘の周りの全てが

あれよあれよという間に育てて呉れ、本当に有難いことです。

自分の小さな考えで、子供をどうにかしようと思って

右往左往駆けずり回っていた私がお恥ずかしい限り・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
