

看板出来たんですけど・・・

DSCF0285.jpg



重いっ!!
明日のイベント会場に運ぶのには重すぎる(^_^;)
申し訳ないけど中のペラペラだけで勘弁してもらおうm(__)m
大事な商売道具の体を痛めてはいけんけえね・・・

じゃがこれを作っていて思ったんじゃけど、まだまだフーレは認知されとらんけえ
うちのお店の表と裏にこれを出して少しは宣伝してみようかしらん(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
