スポンサーサイト


すっ凄い!!ランチ屋さん見つけてしまいました\(^o^)/

DSCF0277.jpg

DSCF0276.jpg



100円200円メニューも凄いんですが、300円ランチが凄すぎる!!

いやいややめておこう・・・お客様が殺到したら困るから(^-^;

でもすぐに広まってしまいますよね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイショで教えて

またまた気になるねえ(笑)

今度、行った時にこっそり教えて。

¥300のランチ?

教えてくれたら¥100のうどん屋さん教えたげるけえ。

まるもとさ~ん12

思わせぶりでごめんなさいm(__)m
五日市のレプトンの向かいの駐車場のに入った所
突き当りのお店で出来たばかりだそうです。
「TAKU」というお店でオーナーはホテルで修行された方らしいです。
写真は700円の日替わりランチですが、真ん中の写真メニューが
エビフライ(他)+ご飯+味噌汁+漬物で300円なのです。
お客の皆さんが理解不能な位安いです。
是非お試しあれ\(^o^)/

そういえば先日例の居酒屋さんに夫婦で行かせて貰いました。
本当に全部美味しかったです。でもお一人でされてて常連さんが
どんどん来られて、メッチャ忙しそうで私達は気を使ってしまいました。主人が気が短いので主人とは無理かと・・・・

ありゃ! 悪かった

例の居酒屋さん、曜日によってか若いべっぴんさんが手伝いに来とるんじゃけど・・・一人じゃったんですね?
相当お客さんが多かったんかも?
たいがい一人でも手際ように料理が出てくるんじゃけどね・・・
すみませんでした。ちなみにワシら今夜行くんです。

『TAKU』 ウチの近くじゃのに知らんかったです。
昨年、愛犬が死んで、近くを散歩せんようになったんで
近所のことがよう分かりません。行ってみます。

¥100うどん、教えます。
宇品なんじゃけど、宇品郵便局の西側の道をずっと南下、
マツダの宇品工場の西門を出たとこの道との交差点を左折、
(マツダ西門方面に曲がる)50m位行った右手です。

小さな店で、おばちゃん一人でやっとってです。
最近では2~3年前に行ったけど、まだ¥100でした。
店の名前が思い出せんが『あかね』か『暁』か?

まるもとさ~ん13

とんでもないですm(__)m

まるもとさんの言われた通り全部ちゃんとしていて

リーズナブルで美味しかったんですよ。

私も弟子入りして家庭料理を学びたい位でした。

そうだ、昼間に料理教室を開いて下されば必ず参加します。

もつ鍋の出汁や砂ずりの和え衣、きっとピザの生地なんかも

手作りなんだろうなぁ・・・

本当に美味しかったです。ありがとう御座いましたm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
