スポンサーサイト


Yちゃんの魅力?

DSCF0267.jpg

少しずつ我社の大事な戦力になってきたYちゃん。

昨夜は食事会のあとワンナイトへ繰り出したのですが

あまりに可愛いのでパチリ(^_-)-☆

日々過酷な現場で黙々と力仕事を頑張っています。

将来の夢は?と聞くと「お嫁さん♡」だって・・・

22歳この顔で「どぇへへへ・・・・・・」とおっさん笑いをするので

私が「その笑いなんとかならんのん?」と言うと

「そのギャップが私の魅力なんじゃん。ぎょへへ・・・・」

はぁ~そうゆうもんなんかいの・・??・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~ねぇ

ありゃあ、こないだ丸裸で遠赤外線のド-ムの中に入っとっちゃった娘さん、こがぁに可愛い娘さんじゃったん? ド-ムの部屋は覗いたんじゃが、顔まで見れんかった。残念なり~!

昨日は、お世話になりました。
お陰でお尻の痛みも右肩から腕にかけての痛みも、全然のうなって、快適に出勤しとります。ありがとうございました。

健全な体に、健全な精神は宿ると申します。
Yちゃん、かわいいねぇ! 
これも健全な精神から発された言葉です(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
