スポンサーサイト


私の背中を押してくれる人(*^▽^*) 鈴木真理先生!!

以前、高校の同級生が「前世を知る旅」という鈴木真理先生の本を貸してくれて、

ちょっと興味を持ってその先生に電話相談をして貰った事があります。

その時「次の誕生日から10年、楽しい事がラッキーな事が続きますよ」と言われました。

ただ、大腸のポリープ切除の簡単な手術を翌週に控えていて

チラッとその事を話したら、「うーん、その日はどうかね・・・まぁ大丈夫かな」と

私は良い事だけを信じるタイプなので、すっかり忘れていたのですが

思い起こせば、その超簡単な手術で腸壁が破れて10日程痛みで悶絶した事を思い出しました。

それで、この度その事と現在毎日ご機嫌で楽しんでいる事を先生に話したくて又電話相談をさせて貰いました。

中尾様、
 その後、順調にお店も発展されたこと、嬉しく思います。
正直で飾らないお人柄、まじめな職人気質が、今のお仕事に向いてらっしゃるのだと思います。
 花と薬が得意という星がありますので、アロマやハーブ、漢方茶などもいいですね。

生涯、金銭には困らないですし、お仕事も現役で行けると思います。
 
ただ、みんなに頼られてしまって、ご自分が疲労してしまうといけませんので、時々は、ゆっくりと
リラックスされますように。

 益々の幸運をお祈りしております。   鈴木

30分 3000円 電話相談でこんなアフターフォローまで付いています。

本当にこれからも安らぎの心で頑張れそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
