

また一つ夢が叶った\(^o^)/

「和みん」を始める時の夢のひとつが

遠赤外線ドームでしっかり汗をかいて頂きながらの施術というもの。

この度やっと「フジカのスマーティー」を導入する事が出来ました。

私が選んだスマーティーは炭の遠赤外線で体内脂肪に溶け込んだ

有害物質を皮脂腺から汗として出してくれる優れもの!!

私達人間の体は水分と炭素化合物でほとんどが作られています。

その炭素化合物(有機物)と共鳴させるためには、セラミックや岩盤・石等の無機質ではなく

有機質の炭(カーボン)から照射されるマイルドかつ強力な遠赤外線が最適で、

さらにスマーティーでかいた汗を分析すると、

有害ダイオキシン類や活性酸素発生物質が検出されるという大発見があったそうです。

フーレの後やエステの最中に取り入れて、まさにお客様の美容と健康に貢献できそうです。



DSCF0219.jpg
DSCF0221.jpg
DSCF0222.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
