スポンサーサイト


合格!ありがとうございますm(__)m

DSCF0193.jpg

フーレビューティスリム講座検定試験に合格しました\(^o^)/

校長先生ありがとうございますm(__)m

これから益々お客様の健康促進に貢献すべく精進してまいります。

日々の施術に新しい技を組み込んで、効果をあげて喜んで頂きたいです。

おっと・・・高山先生、福谷先生、仲間の皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうあります

合格おめでとうあります。

TOTOのべっぴんさんが腰が弱いと言うんで
『五日市にゃあフ-レセラピ-も整体も接骨医も
ええとこ知っとりますで』 とメ-ルしたら
『フ-レセラピ-って知りませんでした』 と返信がきた。

今日、午後からTOTOへ行ったんで呼び出して
話をした時に、しっかり教えときましたけぇね。

ワシも祭りが終わったら、またお世話になりますけぇ。

まるもとさ~ん8

どんだけー!!

どんだけまるもとさんは私の福の神なんかいねぇ!!!

先日も西リハの吉野さんから喜びのお電話と、最高級珈琲豆を

プレゼントされたんですよ\(^o^)/

是非まるもとさんにも飲んで頂きたいので施術より珈琲を飲みに

寄って下さいませませ(@^^)/~~~

本当に本当にありがとうございますm(__)m                  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
