

本日は同窓会名簿作り(^^;)

今日は同級生5人が「和みん」に集まって

同窓会名簿作りを頑張ります。

順番に電話していくのですが、全員で480名位で目標は参加人数300名です。

18年前作成された虫食いの名簿を頼りに一喜一憂しながらの作業で、

プロに頼まない方針にした為中々悪戦苦闘しています。

もう・・・昔話はええけえ、しゃしゃっとやろうやぁ(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

名簿作り

さくらさんの頃は学年で480人もおったんですか?
ビックリのマンモス校じゃったんですね?

ワシも10数年前に中学の時の同窓会の幹事をやり、
各クラスから2~3名の幹事を招集、1年くらいかけて
盛大な同窓会を開催する事ができました。

今でも年に1度はその時の出席者でメアドを貰えた人には
連絡して、プチ同窓会をやっとりますよ。

ホンマ名簿作りは大変な作業で
学生時代の住所におってくれりゃあええが、
おらなんだら、近隣の町の電話帳を求めて探したり
近所に聞いたりと苦労したのを思い出します。

頑張っつかぁさい。

まるもとさ~ん7

盛大な同窓会を成功された事、尊敬します。

今日も1人コツコツと電話して、何名かの協力者をゲットしました。

案内状の文面も是非参加したくなるようなフレーズを思い付きたいです。

まるもとさん、どうか頑張っている私に例の五日市の居酒屋さんをこっそり教えて貰えませんかm(__)m

うまいもんでも食べて精をつけにゃぁ、やっとられんけんねぇ・・・



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
