スポンサーサイト


私のオーラの色は??

DSCF0180.jpg
DSCF0178.jpg

久々に娘とデートで、本通りを歩きました。

去年オープンしたばかりの 「Art cafe ELK」 にて第2第4火曜日18時30分から

ワンコイン500円で自分のオーラの写真を撮って頂き、アドバイスを受けれると聞いていたので

早速、娘と食事かてがて初オーラ写真に挑戦しました。

今の私のオーラの色は紫で、大きさも丁度いい大きさでした。

ストレスを動き回って解消している状態で、オーバーワークぎみ・・・

何にも考えないで、自分を癒す時間も大切・・・

そういえばそうかも、でも忙しい方が楽しいし自分らしいから「今まで通りで大丈夫!!」

娘も同じ紫系で、形が凄く綺麗だと褒められていました。「良かった!良かった!!」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オ-ラっちゅうて・・・

オ-ラっちゅうて何ですかいのぉ?
『オ-ラが出とる』 じゃの聞いた事ありますが
実際のところ、よ-分かっとらんのですが・・・。

おら知らん。

まるもとさ~ん6

実は私もよく解っていないのです。

その人が放つ微弱な電気エネルギーをPCでCG化して

特徴的な12色で映像化してポラロイド写真でみれるという事らしいです。

色は常に流動的でその時の精神状態等でまるっきり変わるみたい。

肉眼で普通にオーラが見える人も多いとの事。

私達も普通にその人が醸し出している雰囲気を常に感じ取っていますよね~

癒しのオーラよ出てきなさーい(@^^)/~~~



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
