スポンサーサイト


ただいま~

たった4日間でしたが、充実した4日間でした。

研修もさる事ながら、多くのさり気ない優しさを感じた日々でした。

日本人って本当にさり気なく親切にできる国民性なんかな~って改めて感動です。

新幹線の行き返りに見受けた方、研修の先生方と受講生の皆さん、

たまたま同い年で以前広島に10年在住されていた先輩の方、

これ又たまたま同じホテルを予約されていた岡山の方、

学生気分で研修を満喫でき、感謝なのだ!!

さっきもサンリブで泣きじゃくっている迷子さんに、

駆け寄って膝を折り「大丈夫よ」って、あたりを見まわして

親御さんを探しておられる優しい女性の表情を見て、なんかウルウル・・・・

とばかり言ってはおれません。

広島が大変な時に家をあけて勝手をさせてもらったのですから、

何としても検定試験に合格するだけでなく、技術研鑽に勤めなければ。

しっかり結果の出せるフーレセラピストになるのだ\(^o^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも前向き

さくらさ~ん、忙しい中、ライブに来て貰うて
ありがとうございました。

忘年会のかくし芸にしても、余興にしても
こ-ゆ-パフォ-マンスはそれを見てくれた人、
聴いてくれた人が楽しんでくれんと
やった甲斐がありません。
楽しんで貰えたんなら、我々も嬉しいです。

さくらさんがフ-レセラピ-の技術の更なるレベルアップを求め
日々研さんされとって姿は、模範となります。

ワシらも一生懸命磨いたら光り輝くようになるかも?
と、この年で錆びついた心身を磨いてみましょうて。
ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
