

DSCF0167.jpg

宮島土産はいつもこちらの「かきせんべい」

丸い形が割れているというだけで、こんなに沢山入って¥370なり・・・・

固さや牡蠣の粒々感がたまりません(*^^)v

つい買い占めてしまい、袋を開けると小さなかけらから食べ始め、

美味しいからついつい全部食べてしまいます(^-^; お気を付けあそばせ(-_-;)




コメントの投稿

非公開コメント

宮島

宮島のお砂守りを持っていったおかげで無事フランスに着きました♪ 言葉もなんとかカタコトの英語で通じてパンなど買えました(^_^)v

おめでとう(*^^)v

無事に着いた様子、一安心です。

こちらからコメントすると聖子達に見て貰えるんですね。

いつも近くにいる時は分らなかったけど、遠くに行くと2人の大切さが身に沁みます。

私も無事、研修終了してこれから検定試験までまっしぐらに頑張ります。

2人の珍道中、土産話が楽しみです。どうか無事に帰って来て下さいね(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
