

耳寄り情報 (*^▽^*)

うちに来てくれている整体師の同級生からの情報。

ある広島市内の中学校野球部の男子たちが

運動の後に毎日100%オレンジジュースを飲んだところ

全員が飛躍的に身長が伸びたという話。

整体のお客様の息子さんも今は高校1年になられたんですが

以前より20cm以上も伸びたんだそうです。

医学的根拠は何もないと思いますが、害はなさそうなのでぜひお試しあれ(*^▽^*)

ちなみにこの同級生は家族全員凄く小さい中で、一人だけ180cm以上もあるのですが

彼は毎日母親に生卵を飲まされていたそうです。

これは大変飲みにくそうなので、続きそうもないですね(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
