

いつもご機嫌の秘訣は・・・

今年の始めからうちの会社で頑張ってくれているT君。

いつもご機嫌さまなんです。

先日 「T君いつもご機嫌でいられるコツはなあに?」と尋ねたところ

「簡単ですよ、嬉しいのハードルをうんと下げておくんです。」

なるほど素晴らしい考え方、まだ31歳というのに凄い!!!

いつもご機嫌なだけでなく、いつも迷いがない。

私も負けないようにT君のハードルよりもっと低いハードルを用意しなくちゃね(^_-)-☆

そういえば今の私は何もかも恵まれていて、有難いとか感謝の気持ちが薄れていたかもです。

そうだ、とりあえず今日は当たり前だと思っている安心して飲み放題の水や、

思い切り深呼吸できる空気がある事に感謝してご機嫌に過ごしましょう(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

そうです。

 『感謝』

感謝の対象になる事が

いっぱいある事にビックリ!

ですね?

まるもとさ~ん5

まるもとさんに出逢えた事に感謝じゃ。

善い人と繋がれば、可能性が無限大。

今日も又、私の関知していない所でも

どんどん感謝の輪が広がっとる気がしてならんのんじゃけど(*^_^*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
