

ももかの通勤を写真に撮りました(*_*;

日常の出来事をということで・・・

今日のももかの出勤を写真に撮りました。

広島駅よりJRの電車に乗って約15分で五日市駅に

今日は家の用事を済ませてゆっくりと出勤したので、

車内はガラガラでした。

DSCN0374.jpg


DSCN0375.jpg

五日市駅北口よりバスにのり約15分でお店のある八幡の城山に着きます(#^.^#)

バス停はお店の目の前なんですよ

道中は車内冷房が良く効いて出たあせもすぐに引く状態です(^◇^)

DSCN0376.jpg


DSCN0377.jpg

ももかは施術はできないのですが、

頑張っているさくらさんを応援している一人なのです

どうぞさくら&ももかを宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
