

今日こそ\(^o^)/

宮島の花火大会、台風の影響で本日に延期されました。

お弁当は五日市駅近の「もりした」さんのお弁当に決定!!

私は飲めませんが、ビールはちょっと贅沢に「えびすビール」

あと船にトイレがないので、万が一の為母の紙おむつを拝借して

海水がかかってもいいような服装で、と言ってもいつもの格好しかないし

酔い止めを飲んでおこうかな~

来れなくなった同級生の分も楽しんできま~す\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
