スポンサーサイト


宜しかったら貰って下さいm(__)m

DSCF0165.jpg


お店の前に「宜しかったら貰って下さい」の箱を置いてます。

直接ゴミ捨て場に持っていけばいいのですが

あれでも活用して下さる方がいらっしゃるかもと思い

下の箱の中身は上の写真の手前に写っているフラワーアレンジメントの道具です。

どうか必要な方がいらっしゃいますように・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ときめく~

オアシス欲しいですぅ♥
3個でいいですけど(^_^;)
断舎利はかどってますね。
すばらしい!

もったいない

ホンマ、使えるもんを捨てにゃあいけんのは、もったいないですてえね? ウチもようそがぁなことがあるんでがんすよ。
ウチの場合、田舎暮らしをしとって人に『ウチではもう使えん』という建築材料を廃棄する前に言うんでがんす。
『要る』ゆ-ちゃったら捨てずに済みますけぇね。
もったいないですけぇね! 捨てるのにも金が要るんですけぇ。

木材の端切れやなんかも『燃料になる』ゆ-て、貰うてくれてんです
。何でも捨てる前にこのペ-ジに載せてみんなに聞いちゃった方がええかもです。

ありがとうございますm(__)m

ふのよかさん

貰って頂けてありがとうございます。
実は以前、娘と一緒にフラワーアレンジメント教室に
通っていてもう1セットあります(^▽^;)

結構場所を取られています(^^;)

今朝は庭の植木鉢の整理をして、かなり処分出来そうですが、
柏葉アジサイの鉢が捨てれません(+_+)
大きなお庭に移してあげたいですけどね~

まるもとさ~ん4

私の場合、結局自分の所で捨てるのが一番効率的で
お金もかからないのですがね・・・

今迷っているのが食器類です。
今朝も主人と口論になってしまいました(^^;)
主人の物に手を付けないが鉄則の「断捨離」
分っていたのについ「この徳利とお猪口はもう使わないよね」
と言ったとたん、「お前の考えがその気なら、全部捨ててこれからは紙コップと紙皿にせえ!!」と切れられてしまいました。

くわばら くわばら

二度と主人の領域には入らないように気を付けなきゃ・・・
まるもとさんはそんなこと絶対にないですよね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
