

また一つ夢に向かって!!

DSCF0162.jpg
DSCF0161.jpg

「Make A Wish」英語で願い事をするの意味で

、「難病の子供達の夢を叶える」事を目的とした

国際的なボランティア団体が主催されている「ヒロシマチャリティーリレーラン」に

今年12月フーレセラピストとしてお手伝いさせて頂けるチャンスがくるかもしれません。

8月12日のお休みの日に広島市部の方と面会して来ます\(^o^)/

私も難病で苦しんでいた時にフーレセレピーで元気になったので

このフーレで少しでもお役に立てたら嬉しい限り(*^^)v

広島のフーレセラピストの皆様、一緒にフミフミしませんか?

フーレの素晴らしさを知って頂く絶好の機会になると思いますので

是非是非ご協力宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
