

37歳 男性 フーレ体験のご感想

昨日早々と施術に来られた際に

「前回フーレして貰った後にサッカーの練習したんじゃけど、めっちゃ体の切れが良かったです。」

「ありがとうございます、嬉しいです」

「お世辞抜きで本当に、1時間の練習でいつも最後はバテバテで動けんのじゃけど、

最後まで身体が軽かったんでびっくりして、明日試合があるから又来ました。」

「では相手チームには絶対秘密にしとかんといけませんね。」

「絶対に内緒です。」

「でも私ブロガーなので、N様でこの事ブログにUPしてもいいですか?」

「もちろん!!フーレはスポーツ前に絶対にいいです。」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
